ありがち放置プレイ

前回の投稿から1年半もたっとるやんけ!
しかも、その間、おたふくも水痘も定期になってないし!!

いやー、時間の流れが思ったより早くてびっくりしていますww

1号は2年生になったし、2号は年長さんになって、3号は3歳に。
そして私は29歳…今年20代ラストだYO!

張り切って?や、いやいやながら引き受けた幼稚園の役員が
私のQOLを下げて来てまして…
全体的な生活に支障が…
自分ではそこまでのつもりはなかったんだけど、
主人にも悪影響を及ぼしてた。
言われるまで気付かなかったし。
言われて初めて甘え過ぎてたことに気がついた。
ごめんね。
もっと笑顔だね。

つーことで、連休中は笑顔笑顔です←休みだから当たり前かw
連休明けてからも笑顔で頑張ります。

ていうか、私遺伝的に(?)お片づけ能力に問題アリなんですけど、
でも、断舎利とかステキインテリアとか興味はありまして、
なんなら、もっと片付いた部屋に住めたら運気もあがるんじゃ?
みたいな発想まで湧いてくる始末で、でもなかなか実行できないんですね。
自分でやる気を出さないという選択をしてるんですけどね←アドラー曰く

ブログに記すことで自分にプレッシャーをかけられないかと思うんですが
まぁ、無理だよねー。

とりあえずブログをさぼりすぎないのが目標…

コメント

このブログの人気の投稿

ABOUT

夏休み☆

不活化ポリオワクチンともやしもんという漫画