長い3日間だった…

連休明け早々にわりと強烈なジャブを撃ちこまれました。

ボェェェ

しかし、そんなことじゃへこたれないけどな。
永遠にへこたれることなんてないけどな。
しょんぼりすることはあるけど…。

その後は連日の話し合い(別にジャブ撃たれたこととは関係なく)
そのどちらも結構私のHP削いで来まして。
つーか、四面楚歌状態で、自分は正しいはずなのに
こっちが間違ってる!的な空気で、納得できなくて心が疲れるんだと思います。

どう考えても謝罪してもらうレベルのことを言われてるのに、
当の本人はそれに気づいてないっつーか、
悪いことを言ったと自覚してないところがもううんざりです。
本音でぶつかりあってやって行こうよ!的な思想なんなの。
ガツンと本音でぶつかり合うエネルギーを私に使えとかあり得ない。
せめて丁重にお願いしろ。断るけどな。

そんなこんなで、外でHPが減りすぎるので、家のことは何もできてません。

ご飯作って洗濯機回すだけ…畳んでない…山積み…。

お掃除お片づけでもして、ストレス発散できるようになるといいんですけどねーーー

素敵ハウスになって写真でもUP出来るようになるのはいつのことやら、
つか、そんな日は来るのか…。

最低限の家事を片して、今日はお出かけ。
明日もお出かけ…。

楽しいけど、肉体的な疲労が蓄積していくという贅沢な悩みw

コメント

このブログの人気の投稿

ABOUT

夏休み☆

不活化ポリオワクチンともやしもんという漫画